✽【オーラ浄化】魂の光を輝かせて | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

 

音楽には、それぞれ特有のエネルギーがあり

サプリメントを摂るようなイメージで

補ったり力づけたり、意識して選ぶことで

健やかさへつなげることが出来ます。

 

 

 

 

魂の光を輝かせるオーラ浄化

サポートする音楽は、こちらがおすすめです。

 

 

 

桜  Now We Are Free

 

 

 

 

 

お好みの音源を探していただいたり

弾ける人は、ぜひご自身で弾いてみてください。

 

 

しばらく音浴すると

とくに頭部がすっきりしてきます。

 

 

空きスペースをつくると

新たに入ってくると言われています。

 

 

新しい「わたし」に出会う。

 

 

 

 

 

共鳴するクリスタルは《ダイヤモンド》

 

 

《ダイヤモンド》

 

純粋性の象徴

あなたの人生をひとつのまとまりとするのを助けます

豊かさを引き寄せる

オーラを浄化し魂の光を輝かせます

魂の願望を思い出させ霊的進化を助けます

クラウンチャクラを活性化 神の光へ結ぶ

緑内障に対処、視力をはっきりさせる

脳に効果

アレルギーと慢性症状に対処

代謝バランスを再調整

 

 

などの働きがあるとされています。

詳しくは、調べてくださいね。

 

 

 

DSC_5409.JPG

 

建国記念日の空

 

 

雪が降った次の日は

晴れることが多いんですよね。

 

 

「もう晴れるしかない」という感じです。

 

 

 

 

Mariebell 赤薔薇