✽【顎を楽に】あなたの自己主張を支持 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

顎には

 

緊張やストレス、抑圧が

抱え込まていると言われます。

 

 

 

顎が楽になると、話すことがかろやかになり

本当の気持ちを伝えやすくなります。

 

 

 

主張すべきときには、主張し

求めるべきときには、求めることが出来るよう

あなたの自己主張を支持します。

 

 

 

 

 

顎を楽にするおすすめは、こちらです。

 

 

桜 【除災招福】 消災呪

 

 

歌う僧侶 薬師寺寛邦 キッサコ

 

 

 

 

 

 

共鳴するクリスタルは「スティルバイト」です。

 

 

《スティルバイト》

 

愛にあふれた支持的な波動を

あらゆる努力へもたらします。

 

直観的思考を物質界において

行動に表すのを助けます。

 

 

 

 

 

DSC_5142.JPG

 

 

 

 

 

「消災呪」を流していると

 

 

顎が癒され、のどの方へも

その楽な感じが広がります。

かわいい声になりますよ♡

 

必要なこと、伝えてみてくださいね。

 

 

 

 

Mariebell 赤薔薇