天上数と地上数が一致する人 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

綾瀬はるかちゃんが大好きで
見始めた「八重の桜」桜
すっかりはまって見続けています♪


来週には、もう最終回。
さっき録画しておいた
昨夜放送分を見ました。


あんつぁま・・・ 
亡くなってしまいましたね・・・目眉なみだ


山本覚馬 役の「西島秀俊さん」は
天上数と地上数が 
一致する人のおひとりですハート



西島さんは 
1971年3月29日生まれ


翼「天上数」は 
生年月日の数字を
すべて単数にして足し算します。

1+9+7+1+3+2+9=32
                   ↑ 
次に、この「32」も
単数にして足し算します。

3+2=5 ←「5」を 
先ほどの「32」の右側に並べて 
「325」となり

西島秀俊さんの「天上数」は 
「325」ですきらきら



では、次に 
地上数を求めてみましょう。


翼「地上数」は 
生年月日のうち
「月」と「日」の数字から導きます。
こちらは単数にはせず 
そのまま「月+日」を計算します。

3+29=32←この数字は 
先ほどの「天上数」と同様に
単数計算します。

3+2=5 ←この数字を
先ほどの「32」の右側に並べると「325」

西島秀俊さんの「地上数」は 
「325」となりますきらきら


このように
「天上数」と「地上数」が一致する人は
あまり多くはなくて 
他には、ブータン国王の
ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク氏も
そのうちのおひとり。


ブータン国王は 
1980年2月21日生まれ


「天上数」も「地上数」も 
「235」ですきらきら




私のお友達にも一致する人がいて 
その人は「279」です。


彼女はね 
生命力にあふれている印象です。


もちろん体調を崩すことや
落ち込むこともあるんだけど
たくましさがありますね~。


なんだかね~
「天上数」と「地上数」が一致する人には
何か太いものが
1本通っているような気がするんですよ~。



誰よりも先を見て 
誰よりも広い視野で平和への道を模索し
そして、縛られないことの大切さに
気づいていた山本覚馬を
西島秀俊さんが演じられたのは 
とても興味深いですね。


対峙できるものと 
出会っていくのかな?


それぞれ「天上数」と「地上数」には
エンブレムと
そのメッセージがありますハート


翼 天上数325 翼
「ひらめき」物事の生産や開発に関わる 
やや男性的なシンボル
天界から送られてくるアイデアに気づき 
受け取りやすくするエネルギーを
有しています。


翼 地上数325 翼
「調和」と「再編成」
5の数字が持つ返還のエネルギーによって
物事が変化した後には
これまでのシステムや考え方などが
再編成されるものです。
しかしそこに
調和のエネルギーが働かなければ
新たなよいものは生まれません。



うわぁ~ありがちなキラキラ 
ここまで「覚馬」とぴったりとはありがちなキラキラ目



他に「みのもんたさん」も一致する人です。
みのもんたさんは「303」です。


「天上数」と「地上数」が一致する人は
天上数と地上数の音叉は、1つですハート      


 
$                      Harmony -314  281


写真は、私の天上数の音叉と地上数の音叉ハート