音の調整力「600Hz音叉」 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    


寒くなってきましたね
今週は、天気予報にも 
いよいよ雪マークが!


寒いはずですよね~(^^ゞ


「600Hz音叉」重宝していますよ~ハート


あったまります~d.heart*


$                      Harmony -600Hz



たくさん着こんでも 
なんだか寒いー!


そんなときに響かせると 
ぽかぽかにd.heart*


今日は、顎のずれも気になって
なんだか顔も大きいし・・・
 

顎がずれているときって
顔が大きいこともあります。


身体の冷えも、顎も 
いっきに癒したいー!!


ということで


「600Hz音叉」を響かせていたら
顎も、いい感じになりましたありがちなキラキラ


口の中に 
しばらく響かせました。


響かせていると 
奥歯が抜けちゃう!?


そう思うほど 
ひっぱられる感じがして
びっくり!目


「音叉」を響かせると
身体が、ひとりでに
微調整をはじめますハート


こっちが動いたかと思うと
次は、違うところが微妙に動いて・・・


しばし「音」に、おまかせキラキラ
この状態を楽しみます♪ 


「600Hz音叉」は 
「自律神経の安定化」として
紹介していますハート 


プラスアルファの嬉しい変化も
感じていますよ~ありがちなキラキラ
重宝していますd.heart* (^^)