光のページェントとブタちゃん♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    


今日から仙台の年末の風物詩
光のページェントが、始まりましたありがちなキラキラ


$                      Harmony -DSC_1048-1.jpg



ねらってたわけでもないけれど
ちょうど信号で停まったの
急いで撮れたよ~♪


きれいね~ありがちなキラキラ


定禅寺通りは、年末まで
光のトンネルキラキラとなりますd.heart*


光のトンネルを通れるのよ~走る人


もう わくわく~d.heart*


今年の勾当台公園のテーマカラーは

白 と ピンクd.heart*

かなり かわいい~キラキラ

早くじっくり見に行きた~い(^^)




今日も、ブタちゃんに会いました♪


$                      Harmony -DSC_0932-1.jpg



今日は、もう暗かったから 
この前の写真。


近くに行くとね 
よってくるの。


そうしてね


話しかけると 
「くぅ~ん くぅ~ん」って甘えた声


えー!?ブタちゃんって 
こんなにかわいい声出すのー!目


愛されてるんだな~d.heart*


そう思うとともに・・・

勝手なときに、かわいがって 
勝手に、帰っちゃって
ごめん。


別れ際 


気のせいかな~?
あきらめてる風に思えたから。


あ~ すっかり 
ブタちゃんに胸キュンd.heart*


小6の下の子は
「ブタちゃん飼いたい!」って^_^;
それは、無理!無理!