ひなたボードゲーム会 なんども² について(自己紹介) | ひなた アナログゲームs

ひなた アナログゲームs

ブログの説明を入力します。

「またやりたいね」を「いまからやろう!」に

 

ひなたボードゲーム会 なんども² へ興味を持って頂きありがとうございます!

 

ひなたボードゲーム会 なんども²では、

「同じ」ボードゲームを「くり返し(なんどもなんども)」遊ぶことで、

ボードゲームの面白さをより多くの人に、より深く知ってもらうことを目的に活動しています。

 

 

私達のゲーム会は、毎回、2~3種類のゲーム「のみ」を準備し、その日はそのゲームだけを繰り返し遊びます。

 

「ようやくルールがわかってきたところなのに、もうこのゲームは終わっちゃうのか……」

こんな経験をしたことはありませんか?

なんども²では、きっとアナタが「もう満足」と思うまで、同じゲームを繰り返す事ができるでしょう。

 

「あのゲームはやったことがあるからなぁ……」

そんな風に思っているゲームはありませんか?

なんども²では、きっと今まで思いもしなかったそのゲームの楽しさを再発見する事が出来るでしょう。

 

知らなかったゲームも、知っているゲームも、そのゲームの楽しさを思いっきり堪能できるまで遊んでみませんか。

 

 

<ボードゲームはじめての方へ>
当日は、私達スタッフができるだけ丁寧にインスト(ゲームの説明)を致します。
経験の有無にこだわらず、気楽にご参加くださいませ。

失敗しても良いのです。間違ってしまっても大丈夫。
すぐにもう一回、同じゲームをみんなやるのですから。

判らない事は、いつ、どんなタイミングでもお気軽にご質問ください。
 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

公式Twitter:ひなたボードゲーム会 なんども²@hinataboard 

Mail:hinataanaloggames@gmail.com

代表:榎本 拓治