夏休み始まりました。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
真顔


連日ムシ暑い日が続きますが
皆さまいかがお過ごしでございませうか?



先日
息子が夏休みに突入しました。

やれやれと胸を撫で下ろしておりましたが

風の噂によると

追試があるとか無いとか。
ゲロー

高校生活
3年で終わる気が全くしません
真顔

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて、


同居が始まり
4ヶ月が経過しようとしています。


ま。
ホント色々あるもんだわね。


同居嫁ブログでも
始めた方が

精神衛生上
よろしいんじゃないかと

最近
真剣に思ふ。笑笑
( ´_ゝ`)



いつぞやの休みは
現実逃避と言う名の
釣りに出掛けたわ。

大物は
なんも釣れんかったけど。

【無】になれるって
貴重な時間だわね〜。

いや。ホントに。笑
チュー


最近、天気の良い日曜が少なくて

ジトジト…ジトジト…


庭作業は
全く捗りません。
ガーン

庭に
キノコまで生える
有様。 


今年も
梅シロップが出来ました。


外出するのが億劫な日は
ハギレ消費の
ヨーヨーキルト作り。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

すっかり
ダメな猫に成長している件。

ワオワオ期も
どうやら乗り越えた様なので

近く避妊手術に踏み切ろうと
思います。


それでは
みなさま


暑い日が続きますが


お身体ご自愛くださいませね。


またね♡
ニヤニヤ