梅雨入りしました。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
(*ΦωΦ*)

ようやく梅雨入りした
我が地方。

今年はホントに遅かったわ〜
キョロキョロ

そんな訳で
本日は早速
外はザーザー雨模様。ゲフ。
ゲロー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日

毎年恒例の
紫陽花のおまじない
しました。
紅白の水引で結わえて
おトイレに吊るしとくと

シモの病気にならないとか。
シモのお世話にならないとか。

どうでも良いけど
さっきから
シモ シモ って…
お下品極まりないわね…
ニヤニヤ

もう随分前に母が新聞で見掛けて
以来ずっとやってるんだけど

検索すると

お金に困らないとか
何か色々出て来るよ

どれがホントなのカシラ…
ポーン

ま。どっちも大事だけどね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

雨降り前の
多肉たち。

織姫

スローな方ですが
地道に頑張ってます。笑


乙女心
もう
好きにやっちゃってクダサイ的な‼︎
笑い泣き


花うらら×ラウリンゼ
我が家では珍しい
美形。笑笑


しばらく雨が続くみたいだけど
どうかなーー。

引っ越して最初の夏だから
心配だよ。
キョロキョロ

まぁ
コンクリートのベランダより
快適に過ごせるかな

なんて

相変わらず
呑気に構えてます。

自由気ままに
多くを望まずデス。
ニヤニヤ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

引き続き

気怠そうに
熱い視線を送って来る方が…

ワオワオ期は
いつもより甘えっ子になるから

捏ねくり回したい気持ちで
いっぱいなんだけど…

必要以上に触れ合うと
あまり良くないって
聞いたもので

ジッと我慢。
おーっ!




それでは
みなさま

本日も
ごゆるりと。
真顔