週末庭仕事とおさかなさん。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
(*ΦωΦ*)

ウメちゃん
第4回
ワオワオ期再来の為

少々寝不足な私です。
チーン
この手を見ると
アポロチョコが食べたくなるわ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて。


こないだ
ホムセン行ったら

【ご自由にお持ち帰り下さい】に
良さげな端材が置いてあったから

持ち帰って
花壇⁇地植え⁇スペースを
作ってみたよ。
手前の木の部分が
持って帰って来た木ね。
両脇は
そこら辺に転がってた
煉瓦で。
0円花壇。笑


なんだか
鼻で笑われそうな出来ではあるけど

本人は何気に満足してるのよ。
笑い泣き


鉢の中で
元気無さげだった
七福神を適当に植えたら

次の日
めっちゃ元気になってた
ポーン

恐るべし地面のチカラ‼︎


これからどうしましょうかねぇ…
(無計画の極み。)
真顔


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

視線を感じて振り向くと…
遊んで貰えなくて
こちらは
不機嫌の極み。
ニヤニヤ💦

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ご近所のホムセンに

おさかなさんが居たよ‼︎
ポーン

久しぶりの
多肉購入❤︎

元気に育ってくれるかな⁇
デレデレ



それでは
みなさま

本日も
ぼちぼち。