こんちゃ♡ | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

お久しぶりです。
真顔

久しぶり過ぎて
やり方が分からん私です。


前回書いたのいつだったっけな…
笑い泣き


毎日慌ただしく
仕事から帰ると
グッタリ…
歳にゃ勝てん。
チーンもやもや

気が付けば
世間はすっかり秋が深まり
紅葉も赤くなりましたね。

大きな銀杏の木を
見に行って来たよ‼︎



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


相変わらずスローペースですが

暇を見つけては
庭をゴソゴソしてます。

木製パレットに脚つけて
ようやく多肉の台が出来たわ‼︎

ペンキ塗り中。

もう少し手を加える予定だけど

地ベタに植木鉢直接置くと
おっそろしい程のダンゴ虫とか
得体の知れん虫が集まんの。
気持ち悪いったらありゃしないので
ゲローゲローゲロー

とりあえず鉢を
乗せといた。笑


そして

何か気の利いた木でも植えようかと


オリーブの木を買ってみたわ♡

ユーカリにしようか
オリーブにしようか
随分迷ったんだけど

オリーブが激安だったから♪

素敵な庭は作りたいけど
残念なことに
たんまりお金掛けれないからね〜

ちなみに木製のパレットも
電線ケーブルも

もらいもんです。笑
貧( ´_ゝ`)貧


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日うめちゃんの避妊手術が
ようやく終わりました。

時期が来たらサクッと手術出来るかと思いきや…

発情繰り返したり
病気になったり
色んなアクシデントに見舞われ
ようやく手術に漕ぎ着けたよーー。
ε-(´∀`; )

手術前の血液検査で
腎臓の数値が高いって言われたから
ちょっと心配なんだけどね…
様子みながら過ごして行こうと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハンドメイドは
なかなか時間が取れず…

ちまちまヨーヨー作りくらい。
ヨーヨー作りながら
布の断捨離。


あー。とりあえず時間が欲しい。
働き方改革で
週休6日くらいにならんもんかねぇ。
チーン



そんなこんなで
近況報告でした
ニヤニヤ


みなさま
お風邪など召されませぬよう〜



またね〜♡
デレデレ