日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

3度のER受診の末

現在は入院中の日葵ですが…



入院に至る前の週は

連日病院受診の1週間でした。


前日夜から朝にかけて

2人とも漸く熱が落ち着いていたので

保育園に連れて行ったものの…


日葵が39.0℃あるとの事で

出勤1時間でお迎え要請。


一旦家でお昼ご飯を食べさせてから


吸入をしてもらおう!


と、いつも診てもらっている病院の

ER受診を決めた、先週木曜日。


けれど


食事水分、完全拒否驚き


とにかく身体がしんどいようで…


半泣き状態で

しきりに抱っこを求めてくるので

抱っこでしばらくトントンしていると

すぐに眠ってしまった日葵。


この状態で暑い中外に連れ出すのも

逆にしんどいだろうな…

と思い解熱坐薬を入れてしばらく寝かせて

様子を見る事にしました。


ところが

その1時間後…



眠っているのですが

呼吸がかなり荒く…

水分拒否の部分も含めて


先月入院になった時の状況に

酷似している驚き驚き驚き


熱を測ってみると


40.0℃えーん


これはマズい!!!


ぐったりしている日葵を車に乗せ

慌てて病院に向かいます。


この日も孫の非常事態に

緊急出動してくれたJJ&BBが

ヨーダ様を見ててくれましたえーん



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星