日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


日葵、ヨーダ様共に不調が続き

3日連続で病院受診した先週でしたが。


定期外来で通っているクリニックで

ヒトメタニューモウィルス

RSウィルス共に陰性との結果を受けて。


その日の夜に

2人とも漸く熱が落ち着きましたほんわか


陰性という事も分かったし

翌朝も熱は上がっていなかったので

2人とも保育園に連れて行き

私は仕事に行く事が出来ました乙女のトキメキ


ところが魂が抜ける


仕事を始めて1時間もしないうちに


保育園から

着信です凝視


日葵?

ヨーダ様?

どっち?!


「日葵ちゃん、お熱です」



ひなかぁーえーん


ちょうど手が離せないタイミングだったので

引継ぎの目処がたったら

再度連絡する事を伝えて。


そこからちょうど1時間後に

ようやくお迎えに向かう事が出来ました。


この日も、園長室で隔離されていた日葵。


電話した時点で

お迎えがお昼近くになってしまいそうで

ご飯は食べさせておいてもらえないか

先にお願いしてみたのですが


「園長室で診ているので

泣いちゃうと思います。

お家に帰ってから、お母さんとゆっくり食べた方が日葵ちゃんも落ち着くと思いますよ」


と、ハッキリ断られ…

お昼も食べられずに待っていたので

お腹すいたのと

慣れない場所で1人だったのとで

日葵が泣きながらトコトコ歩いてきて…


「遅くなっちゃって

ごめんね悲しい


と、日葵を抱っこすると…


あっつ!!!!驚き


聞くと、熱はほぼ39.0℃。


咳もやっぱりゼロゼロ。


前日、陰性だったとは言っても

再び病院で吸入してもらった方が

良さそうなレベルで悲しい


けれど前日に行ったクリニックは

木曜休診&お盆休みに入ってしまっていた為


再びER受診する事に悲しい


その前にまずは

お昼ご飯を食べさせなきゃ!

という事で一旦帰宅しました。



一足先に

すっかり元気になったヨーダ様拍手



続く右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星