日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


ER受診したその日に

急性肺炎と言われ、緊急入院した日葵でしたが。



入院5日目で

無事退院となりました乙女のトキメキ



結局…

作戦会議通りになった日は

1日もありませんでしたが泣き笑い


日葵が元気に退院出来て

ヨーダ様の熱も目やにも

落ち着いてきたことが、何よりですニコニコ


しかし!!


この日の夜。


久々に家に帰れて

嬉しさ大爆発の日葵


久々にねぇねと一緒で

嬉しさ大爆発のヨーダ様



まぁ

寝ないよね魂が抜ける


帰ってきてすぐ

2人とも安心して

たーっぷりお昼寝

していたので尚更泣き笑い


この天使たちが、夜に豹変笑い泣き

いつも寝室で
寝かしつけに入る

20:00星空

ゲラゲラ笑いながら
暗闇のベッドの上で
突如始まる追いかけっこネガティブ

2人とも眠くて足がもつれて転んでるのに
それすら楽しいらしく
立ち上がって大爆笑しながら
一生やってる泣き笑い

もう、疲れて限界になるまで
遊ばせるか…昇天

と、諦めた次の瞬間驚き驚き驚き


日葵
でんぐり返る無気力

一瞬

「え?何、今の?びっくり

って驚いてる様子が
暗がりでも分かったのですが…

次の瞬間には

「(楽しーニコニコ)
キャッキャッキャ!」

と大爆笑して

もう1回無気力無気力無気力

ひィィー!!!
やめてぇぇ!

となる、私チーン

今月、この日の朝まで入院してた
いつもの病院で、整形外科の初診があり
首の状態を診てもらう事になっています。
(※ダウン症のある子は、頚椎が弱い子が比較的多いので
でんぐり返り等、首に負担が掛かる運動は極力避けて下さいと言われているのです…)

年齢的に、受診にはまだちょっと早いかも…
と言われていたのですが。

大正解だったわ滝汗滝汗滝汗

てか
せめて受診終わるまではやめて欲しかった滝汗

もうこうなると
楽しくなって何度もやろうとするので
必死に阻止しつつ…

結局

2時間ほどかかって

ようやく眠りについた2人でした魂が抜ける

元気になって良かったよ笑い泣き

入院中、点滴等をいじってしまうので
拘束されてる時間もあり
体力が落ちないか心配していたのですが…

いらん心配
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろパワーアップしてたわ笑い泣き


やっぱり一緒が嬉しいね飛び出すハート

散らかり放題の部屋も久々で愛おしい笑い泣き



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星