日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


急性肺炎と診断され

緊急入院した日葵でしたが。



今日、無事退院しました乙女のトキメキ


今週月曜に発熱し

ER受診をしてそのまま入院…


病棟に入れたのは

日付が変わった頃だったので

火曜日からのトータル5日間の入院でした。


日曜日まで抗生剤はありますが

入院翌日から発熱は1度もなかったそうで

元気いっぱいです乙女のトキメキ


病室から駐車場まで

ご機嫌でスタスタ歩けるほど

体力も回復しています拍手


完全復活だよぉ飛び出すハート


バタバタだった入院中~今日の退院までの

出来事は、また改めてバイバイ


急ぎ、ご報告でしたニコニコ乙女のトキメキ



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星