日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


夜間の酸素投与が

必要なくなれば

退院の目処がたちますよウインク


と言われていた翌日の午前中。


パパのスマホに病院から着信があり


「明日、帰ります?」


と、突然決まった退院笑い泣き


仕事の後

パパに面会に行ってもらう予定でしたが


急遽、夕方私も一緒に話を聞きに行く事に泣き笑い


前日に続いて、ヨーダ様を実家に託して…


パパと一緒に日葵の病室に向かいます!


入院2日目にパパが1人で会いに行った時は


超絶機嫌悪泣き笑い


な、日葵でしたが…




パパだー目がハート飛び出すハート


やっぱり、パパ抱っこは安心だねニコニコ


そして。

前日こうしておもちゃにしていた
サチュレーション等を
モニターしている機械が…


ポーチに入って
肩から下がってる図が
何だかとっても可愛かった目がハート飛び出すハート

担当医から

「昨日の晩、酸素なしでも問題なく過ごせていました。
明後日日曜日までは自宅で抗生剤を飲んでいただくようになりますが、食欲も問題なくあって元気なので、明日帰りましょうか」

と、改めて説明がありましたスター

ちょうどそろそろ夕食の時間帯だったので…

「明日帰れるからねー乙女のトキメキ

と声をかけながら
パパと2人でご飯を食べさせて。


ヨーダ様の晩御飯の事もあったので

19時頃に後ろ髪を引かれながら

帰る支度を始めると…


日葵、ギャン泣き悲しい


そうだよね…。


けど、寂しい夜も今夜で最後だからね乙女のトキメキ


出口まで聞こえるほど

でっかい声で泣いている日葵に

こっちもつられて泣きそうになりつつ。


入院最終日を終えたのでしたにっこり


次回は…


この入院で、パパとママが後悔した話をびっくりマーク




サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星