日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


初めて

BB(ばぁば)と一緒に

お見舞いに行った日。


実家にいたJJ(じぃじ)大好きヨーダ様は

王子様状態泣き笑い で元気に過ごしていたそう。


※そう言えば、じぃじばぁばの呼び方が

なんで突然JJ&BBなったかと言いますと…

子どもたちが最近、じぃじを呼ぶ時「じぇいじぇい!」

と言うようになったので…笑

ばぁばリクエストでこうなりました泣き笑い


たっぷりお昼寝して

JJにおやつをもらって

ご満悦王子まじかるクラウン


こんだけ元気にしていたのに…


翌日のヨーダ様の体調は

やはりまだ万全ではなく。


保育園に連れて行っても

すぐ連絡が来そうな雰囲気を

ぷんぷんに醸し出していたので

この日もお休みにチーン



前日たっぷり日葵に会えたし

今日こそはパパに

日葵に会いに行ってもらうようにお願いして



私はヨーダ様の体調を診ながら

家で過ごしていました。


すると…


午前中のうちにパパから着信がスマホ



「ひな、明日帰ります?

だって!!」


えぇぇ?!笑笑笑


そんな急に来る⁉️笑


いや…

いつも突然なのは、もう慣れていますが。


今回もやっぱりそんな感じなのね笑い泣き


というわけで…


夕方。


パパがお見舞いに行く予定だった時間に

急遽私も同行して

一緒に話を聞きに行く事になった為


結局この日も、前日もお世話になった

JJ&BBにヨーダ様をお願いすることにニヤニヤ

連日ホントに申し訳ない…驚き



入院4日目で

この貫禄を出す日葵さん笑い泣き

「お?今日も来たの?ご苦労さんバイバイ



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星