日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン


先日1歳の誕生日を迎えた

日葵の弟・ヨーダ様誕生日ケーキ


その時の記事はこちら👇


 裏話はこちら👇
日葵-ひなた-『✩.*˚ヨーダさまBirthdayの裏話』日葵のブログへ ようこそこのブログでは…21トリソミーっ子の日葵とその家族が奮闘する日々を時に過去に遡ったり…リアルタイムだったり…ランダムに綴っています昨日…リンクameblo.jp


ラストは、誕生日プレゼント

開封の儀の様子を拍手


保育園から帰ってきて

プレゼントを渡すと…


「なんだ、これは…?」


からの…




包装紙に付いてる

バースデーカードに夢中泣き笑い飛び出すハート


気になる中身は…



大好きなミッキープレゼント飛び出すハート


嬉しいね飛び出すハート



ねぇねと同じく

音楽大好きなヨーダ様。


踊ってますニコニコ飛び出すハート


じぃじ&ばぁばからは…


これまたミッキーの

ファーストシューズ飛び出すハート



歩けるようになったら

これ履いていっぱいあんよしようね歩く



そして…


ちょこちょこ動き回るミッキーを初めて見た日葵ねぇねの反応がこちら……





何これ驚き

あたち、こんなの知らない…


そして…


嫉妬してます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかしいっつも散らかってんなこの部屋…無気力


この後しばらくしたら…

ちゃんと仲良く遊んでました泣き笑い


何はともあれ。

気に入ってもらえて良かったうさぎのぬいぐるみ



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
スター

皆さまからの応援が
とても励みになっています
飛び出すハート


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


イルカ事務所はこちらイルカ