日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン


昨日のヨーダ様

バースデーの投稿に

コメント下さった皆さま飛び出すハート

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


今回はこちらの裏話を乙女のトキメキ


実は…お気付きの方もいたかもしれませんが

ヨーダ様の誕生日当日は


私の復職初日でした。


事前に会社と日程調整をした結果…

見事に重なってしまったのです泣き笑い


なので、当日は絶対バタバタするだろうと。


前倒しで5/5こどもの日に

お祝いをしましたお祝いケーキ


午前中に五月人形と一緒に

和装で写真撮影をし…



着替えてお誕生日モードに変身ハイハイ気づき







そして

スマッシュケーキお祝いケーキ

これ実は…


パパ作乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が…
スタジオアリスかな?
ってくらいのテンションで
子ども達の写真を撮っている間に…

黙々と作ってくれましたニコニコ飛び出すハート


結果…


前倒しでやっといて

良かったです泣き笑い


復職初日の昨日は

終わったあと

想像してた以上に身体バッキバキで。


2年半のブランク…


恐ろしかった…不安


しかも、人見知りの余り

途中から胃がキリキリ痛み始めるという…笑い泣き


あの後で、家でお誕生日は…


絶対無理でした笑い泣き


ただ…

用意していたプレゼントは

当日に渡してあげようと思い

取っておいたので。


開封の儀の様子は

また次回スター


サムネイル
 

いいね フォロー コメント
いつも有難うございます
ハートのバルーン

皆さまからの応援が
とても励みになっています
乙女のトキメキ


おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましスワン


ぽってり苺事務所はこちらぽってり苺