日葵のブログへ ようこそふんわり風船ハート

このブログでは…
21トリソミーっ子の日葵と
その家族が奮闘する日々を
時に過去に遡ったり…
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
ハートのバルーン


初めましての方はこちらもどうぞ👇


宇宙人くん復職カウントダウン宇宙人くん


明日から

仕事復帰する私。


2022年の4月に保育園に入園した日葵の

育休が終わるタイミングで

ヨーダ様の産休に入ったので…


およそ2年半ぶりの仕事です。


出産前までは

車で4.50分ほどの部署まで通勤していて

そこに戻る以外の選択肢はなかったのですが。


日葵の育休中に

自宅から自転車で15分圏内に新しい部署が出来ていて。


これは多分運命だわ!と

話し合いを重ねた結果…

新しい近隣部署に異動する事になりました気づき


日葵が療育の日は保育園より時間が短く

午後早い時間に帰って来ること。

しょっちゅう高熱を出して

お迎え要請がくるヨーダ様のこと…


など、子ども達の事を考えたら最善策だと思うのですが。


なんたって

超絶人見知りの私不安


仕事を思い出す事よりも…

新しい場所で、新しい人たちに会ってまた人間関係を構築していくこと。


そして何よりも。


家事・育児

仕事…


全部こなせるのか…


不安

しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世の中の

働きながら家事育児こなしてるママ達…


マジで

大尊敬です拍手



さらに…


5月に入ってから、パパにもずーっと


不安だー


って言ってるめんどくさい私なのですが泣き笑い


そういう時にさ



「何とかなるよ。

俺だっているんだから!」


とか頼もしいこと言ってくれるだけで

全然違うんだけどなニヤニヤ


しかし現実は…




さらっと

聞き流される


これですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何はともあれ…


やるしかない炎


というワケで

もともと不定期に投稿していましたが…

明日以降さらに不定期になると思います。


皆さま

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

よろちくおねがいしますぽってり苺




サムネイル

いいね フォロー
いつも有難うございます
ハートのバルーン

皆さまからの応援が
とても励みになっています
気づき


ふんわり風船ハートアメトピ掲載一覧ふんわり風船星


おすましペガサス事務所はこちらおすましスワン