日葵のブログへ ようこそスター

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
・振り返り
・現在の様子
・リアルタイム

と、ランダムに綴っていますオーナメント


高体温の弟

日葵の弟・ヨーダ様👇



日葵の弟・ヨーダ様の

発熱によるお迎え要請。


こちらの続きです👇



もうこれで何度目だろう…悲しい


昨日の朝の検温は


37.0℃。


お昼ご飯の後1度

38.0℃まで上がり

14時半頃からずっと37.7℃。


2日前と、ほぼ同じ状況…ぐすん


それに加えて、今回は鼻水と

咳がひどく、お昼寝中にむせて起きてしまったとの事。


今回のお迎え要請の決定打は

これでした悲しい


週明け、日葵と一緒に

定期外来の予定が入っていて

その事は保育園にも伝えてあるのですが…


お迎えに行った時

そのまま病院受診して欲しいオーラをひしひしと感じたので…


クリニックへ受診しに行きました。


鼻風邪っぽいのは確かなので

今現在飲んでいる薬に加えて、痰切りの薬が追加処方されましたぐすん


昨日、自宅に戻った時点で

熱は37.3℃。

寝る直前に

37.9℃まで上がりましたが

今日はずっと37.3℃で、

ご飯もしっかり食べ、お昼寝もたっぷりして元気に過ごしています。


週明けの外来で、何か進展があると良いのですが…


日葵と2人分で

朝晩の薬が

こんな量になりましたガーン



UMAくん昨日の2人恐竜くん

お昼寝出来なかった分

帰りの車で爆睡だったヨーダ様と

元気有り余る日葵ねぇね泣き笑い



サムネイル
 

いいね フォロー
ありがとうございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
いつも励みになっています
飛び出すハート


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ハートのバルーン事務所はこちらですふんわり風船ハート