最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

セラピストの ひな です

 

 

 

大好きなオフィシャルブロガーの

小笠原リサさんのブログで知ったのだけど

 

 

 

 

一度撤退したホノルルコーヒーが

ポップアップでだけど

再上陸してくれた~泣くうさぎ

 

 

 

嬉しい・・・

ウチから徒歩5分だった

ホノルルコーヒー

 

 

撤退する日の夕方駆け込みました

 

 

 

 

ここはアラモアナにある路面店

 

 

 

 

 

居心地がよくて好きなんですよねぇ

次回の旅行では絶対にまた行きたい

 

 

 

 

 

 

 

再上陸してポップアップショップは

東京ミッドタウン

 

 

 

 

お仕事終わりに寄れなくもなかったど

 

 

 

 

明日のコーヒーの会用の

ハワイ産のコーヒーを

買い足しに寄れる時間は取れなかった・・・

 

 

 

 

 

 

秋にはフラッグシップショップが

オープンするという噂なので

それまで待つとしますか♪

 

 

 

いよいよ明日

 

ハワイを感じるコーヒーの会

5年ぶりに開催します虹

 

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

過去の占い記事になりますが

こちらから見ることが出来ますラブラブ

 

今の自分にあうメッセージをください!

と心に聞いて、好きなページと好きな絵柄

気になる日付を見ても、今のあなたに

ぴったりのメッセージになりますよキラキラ

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●