最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

セラピストの ひな です

 

 

 

5月2日(木)に、新宿御苑サロンイーリスで

ひっそりとお茶会を開催しました

 

 

というか

急すぎてお誘いが間に合わなかった・・・

 

 

 

 

サロンから見える新宿御苑の景色

この日は最高のお天気でした

 

 

 

 

みんなでワイワイ

波動調整システムを体験して

みんなすごく楽しそう

 

 

 

 

 

お茶とスイーツも用意して頂きました

 

 

 

 

 

お茶会主催の円香ちゃんラブラブ

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

今回何をしたかというと

 

円香ちゃんのブライトセッションで

『飛躍するために必要なメッセージ』を

筋反射でカードを1枚選びます

 

 

 

 

次に、筋反射で選ばれたカードを

私がリーディングするというもの

 

 

 

 

 

 

お茶会に来てくれたハワイアンカード

ティーチャー仲間の茉凛ちゃんにも

早速体験してもらいました

必要なメッセージが書かれている

カード1枚を選んでいきます
 

 

 

 

 

 

選ばれたカードから

降りてきたメッセージをお伝えしました

 

 

 

 

皆さんがこれまで温めてきた想いをお伺いし

今行き詰ってるように感じていらっしゃっても

全て飛躍に繋がっていたので

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

この日は8名の皆様に

ブライト&リーディングを

体験して頂きました

みんなご自身の気になっていたことと

メッセージが繋がっていたようで

私もびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

飛躍が銀河レベルの方もいて

おっどろいた驚き

 

 

でも、そんなメッセージも納得な方でした!

 

 

 

 

 

 

はじめましての方が多かったけれど

素敵な皆さんと繋がることが出来て嬉しかったです

顔出しOKか確認し忘れたので

伏せさせてもらいました

 

 

 

 

次回のお茶会はちゃんと告知しますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

過去の占い記事になりますが

こちらから見ることが出来ますラブラブ

 

今の自分にあうメッセージをください!

と心に聞いて、好きなページと好きな絵柄

気になる日付を見ても、今のあなたに

ぴったりのメッセージになりますよキラキラ

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●