セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜、東京駅に向かう途中

 

イベント会場のそばを通ったら

福島の桜を頂きました

 

 

まだ固いつぼみでしたが、数日で咲くらしいです

 

 

めちゃ嬉しいニコニコ

 

 

 

 

つぼみがほんのりピンクラブラブ

 

 

 

 

じつは、6年間担当した

観光情報サイトLaniLaniHawaiiの

今日のハワイアンカード占いを

本日で卒業します

 

 

 

 

 

 

コーナーが今月末をもって終了なのですが

丸6年、全力で駆け抜けましたキラキラ

 

 

 

 

これもひとえに

覗きにきてくれた読者さんのおかげです

 

 

 

 

・公私ともに慌ただしかった時

 原稿がギリギリだったり

・前のめりすぎて原稿を

 1週間早く提出しちゃったり

・原稿はアップしてあったのに

 連絡を忘れていて、スタッフさんに

 超ご迷惑をかけたりと昇天

 

 

 

3度もやらかしました昇天昇天昇天

 

 

上ふたつは迷惑にはならなかったけど

3つめはさすがに申し訳なく・・・

それでもスタッフさんが神対応をしてくださり

 

感謝しかなく、ありがたかったです

 

 

 

 

 

 

 

更にここのところ

携わっていたお仕事もいくつか終了し

 

 

 

そして、近所のスタバの

仲の良かったスタッフさんが

留学、就職、転勤で、一度に4人も

3月で次々といなくなるという・・・

 

 

 

 

 

 

ものっすごい切り替わりの

真っただ中におります昇天

 

 

 

出逢いと別れの春とはいえ

スタバのスタッフさんの件が一番

ダメージがお大きくて身がもたない・・・ネガティブ

 

 

 

 

色々一度にやってきたので

ビビってはおりますが

 

 

 

 

 

ゆっくりしましょうのサインと思って

しばらくはおとなしくしようかなと思ってます

 

 

 

これまで、今日のハワイアンカード占いにも

遊びにきて下さりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

2018年の3月26日に、ビビりながらも

なんとかデビューしたわけですが

 

 

丸々6年、本当に楽しくリーディングと

執筆をしてこれました

 

 

 

本当にありがとうございました

 

皆様にもalohaが降り注ぎますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

上のリンクから見られない場合は

虹こちらからどうぞ虹

↓↓↓

3月24日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●