セラピストの ひな です

 

 

 

 

前職でかなりお世話になった星沢さんと

ランチデートしてきましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

昨年毎月のように会ってご飯食べまして

今も盛大にお世話になっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

私が子供の頃

家計の事情でお子様ランチを

食べさせてもらえなかったという話しになり

それを覚えていてくれた星沢さんが

大人のお子様ランチ食べにつれてってくれたり

 

 

 

えびが大好きと言ったら

えびのフルコースにつれてってくれたり

 

 

 

 

 

何かにつけて私の密やかな願いを

叶えてくれようとするのです

 

 

 

 

神ですか!!!

 

 

 

 

 

聞かれたからといって

うっかり言っちゃいけないなとちょっと反省

 

 

 

 

本当に優しくて懐が深くて

尊敬と感謝しかないです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

食べ歩きが大好きな私達なので

2人で行きたいお店リストが随時更新中

 

 

 

 

 

安心してください!

私もご馳走してますよ

 

 

 

 

 

 

 

3月は星沢さんがお誕生日月ということで

わんぱく盛りの私たちにピッタリの

メニューをみつけてしまい

 

こちらへお連れしました

本当は、星沢さんの大好物の

ハンバーグランチを食べに

煉瓦亭にしようと思ってたけど

 

 

 

行列に並んでいる時間がないので

デサートも兼ねてこちらになりました虹

 

 

 

 

 

 

メニューはこの時点では秘密ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出てきたわんぱくプレートがこちら爆笑

 

どどーんラブラブ


ビッグアイランドプレートと言います

 

 

 

 

 

筋トレしている星沢さんのために

タンパク質多めのメニュー

4人でシェア出来そうな量を2人で平らげました凝視

 

 

 

 

 

 

 

そして、お誕生日のパンケーキキラキラ

サプライズ大成功虹

 

 

 

 

 

 

100%コナコーヒーも美味しかった

全部たいらげたので、さすがに食べすぎました

しばらくはダイエットせねば・・・凝視

 

 

 

 

 

 

あの量を残さず食べ終わった後には

次何を食べにいくか速攻で考えはじめる2人

 

 

楽しい~ニコニコ

素敵な1年をお過ごしくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

3月23日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●