セラピストの ひな です

 

 

 

 

世界中わ魅了するメジャーリーガー

大谷選手の通訳水谷一平氏が

 

 

スポーツ賭博が原因でドジャースを解雇

という驚きのニュースが飛び込んできました

 

 

 

 

 

選手と通訳としての間を超えた

信頼と絆で結ばれているだろうと

勝手に自分の理想を押し付けてたんだなと気づく

 

 

 

 

にしても、嘘であってくれーい(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

『賭博の元締めと出逢い沼にはまった・・・』

とのことネガティブ

 

 

 

 

 

彼の心内はもちろん知るよしもないけれど

ギャンブルでしか埋められない

何かがあったのかな

 

 

 

 

程度の差こそあれ

こころの隙間って誰にでもある

 

 

 

 

私も心の隙間を時に

スイーツで埋めておりますけれども・・・

 

 

 

 

気付いた時には手遅れ・・・

にならないように気をつけたいなと

 

 

 

 

 

こころの隙間って

人や環境等によって埋まるものや

自分でしか埋められないものがあって

 

 

 

 

これが全部しくじってると

今回みたいなことになるんだろう・・・

(あくまでも推測)

 

 

 

 

 

とっさについた嘘かもしれないけど

『違法だとは知らなかった』と言う前に

 

表沙汰になる前に

 

手を染める前に

 

 

自分で気がつけないのなら

 

 

 

 

それはだめだよって言ってくれる人が

彼の側にいてほしかったなと

勝手に思うのであった・・・

 

 

 

水谷氏は自分で落とし前を付けて

大谷選手が今期も大活躍しますように

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

3月22日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●