セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、長く愛用していたものって

潔く手放せるタイプでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私、とっても物持ちがよいタイプでして

はい、なかなか手放せない人ですネガティブ

 

 

 

 

 

愛着を通りこして執着だなと

思わなくもない・・・

 

 

 

 

画面の色がへんちくりんになったテレビと

軌道も動作も遅くて使いにくいパソコン2台

 

 

やっとやっとリサイクルへと旅立ちました

 

 

 

 

 

なんでこんなに手放すのを

ひっぱったかなぁと考えると

 

 

 

 

 

 

 

テレビはリサイクル家電なので

処分に費用がかかる無気力

 

 

 

パソコンはデータの整理やら

やっばり処分に費用がかかる無気力

 

 

 

 

 

面倒な上に費用がかかるって

最高に行動を鈍らせる理由になるなぁと

 

しみじみ・・・(ただのズボラでケチな奴だわ驚き)

 

 

 

 

 

このたびめでたく

一度に手放すことが出来ました

 

 

 

 

 

あとは使ってない新品のコーヒーマシン

用途別にまだ2台他にも持っていて

新品さんは出番がないのでお譲りしました

 

 

 

 

 

 

スッキリしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

手放すの頑張った(?)ご褒美にスタバへ走る

抹茶のチーズケーキが美味しくて

モリモリ食べてたら

 

 

仲良しのお友達がやってきて

 

 

 

 

 

 

チョコレートくれたニコニコ

翌日お仕事しながら食べたら

サクサクして美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

色んな手放しが実はまだまだあって

今年の3月はてんこもり

 

 

 

 

 

つづきはまた別の日に虹

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

3月21日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●