セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

おどろおどろしいタイトルですみませぬ凝視

 

 

 

先月末、ずっと気になってた

さくら香るラテを飲みたくて

帰宅前にちょこっとだけ寄り道を

 

 

 

 

ほらみて!とっても可愛いのですよニコニコキラキラ

 

 

 


 

 

こんなふうに可愛いのかな???

うっきうっきわっくわっく飛び出すハート

私の浮かれっぷりもヤバイ爆笑

 

 

 

 

 

 

出てきたー!!!

 

 

 

 

 

無気力

 

これは・・・???

 

いったいぜんたい・・・何?

言いたいことは伝わるが・・・

 

 

 

 

 

 

でも私がオーダーしたのはこれ

 

 

 

 

 

 

出てきたのはこれ昇天

んんんんんんん~???

 

 

 

デザインだけでなく

ハートのクオリティーも泡のクオリティーも

残念な仕上がり・・・

 

 

 

 

 

期待が大きかった分

全くの別物が出てきて裏切られた気分

 

 

ほんと~~~~~~にガッカリさん魂が抜ける

 

 

 

 

 

過度な期待したのは紛れもなく自分なんだが・・・

(イメージです。とか書いてくれてたらよかったのにな)

 

 

 

 

にしてもこれ

違いすぎんか???泣くうさぎ

 

 

 

 

 

もう、もはやネタ!行く先々にネタ!

おいしいといえばおいしいんだけどね

 

 

 

 

お友達にLINEしまくり見てもらったら

案の定みんな大爆笑してて

 

 

 

『元気でた~』って言ってくれたので

 

 

 

 

 

よしとしましょニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

味はね、ちゃんと桜の風味がして

すっごく美味しかったラブラブ

期待はほどほどに・・・という教訓を

しっかりと叩き込まれて帰宅しました

 

 

 

肝に銘じまする・・・昇天

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

3月19日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●