セラピストの ひな です

 

 

 

 

今日は3連休の最終日ですね!

 

 

連休のど真ん中の日を

健康診断の日にしていたので

暴飲暴食することもなく

 

 

大人しく過ごせていますニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっと前までは在宅ワークだったこともあり

 

体重が激増しました

 

 

 

 

 

在宅ワークのせいというよりも

 

自分の体質と性格が

在宅によって大きく出てしまった

という感じです

 

 

情報が溢れている今の世の中

スマホを開くといろんな情報が

目に入ってきて

 

 

 

かたっぱしから試しても一向に痩せない

 

それどころか、ジムやエステに通い始めて

更に太り・・・

 

 

 

自己肯定感下がりますよねぇ・・・昇天

 

 

 

 

 

でも、じっくり焦らず

食べることの制限をかけずに

体質を見直し、変えていきました

 

 

 

 

 

結果

一昨年の夏から1年で11キロ落とせました

 

 

 

あまりにも緩やかに落ちていたので

自分も痩せている自覚がなかったほど!

 

 

 

 

在宅ワークでトータル16キロ増だったので

完全には戻っていないけれど

 

 

 

 

それでも鏡に映る自分の体形に

ため息は出なくなりましたし

キツかったお洋服は難なく入ります

 

 

 

 

 

 

今も相変わらず

好きなものを制限かけずに食べてます

右の画像は激太りしはじめた頃で

この後更に増量しました

 

 

 

左は痩せたことにやっと気が付いた頃

マイナス9キロくらいの頃

 

 

 

 

 

さすがに昨日の検診の前日は控えましたけどニコニコ

 

 

 

 

 

今回の検診では

毎日好きに食べているにも関わらず

体重はほぼ昨年の夏から変わりませんでした

 

お正月太りもなかったですニコニコ

 

 

 

 

 

体質さえ変えてしまえば

我慢はいらないって嬉しすぎ!

 

 

 

 

願いを叶えることも同じ

 

願いを叶える体質を変えないまま頑張っても

辛いだけだし

 

頑張りで一瞬は叶うかもしれない

 

 

でも、頑張りだけだと戻りやすいし

 

 

 

元に戻ったら意味がないので

 

 

体質作り大事です!

 

 

 

 

 

 

コツコツ行う体質づくりは

あまり好まれないけれど

 

 

一度その体質を手に入れてしまえば

揺り戻しもないですし

一瞬戻ったように感じても修正が楽

 

 

 

遠回りに見えるかもしれないけれど

コツコツは大切

 

 

 

 

願いが叶う体質づくりを

このブログを通して

一緒にしていきましょう

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月25日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●