セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

先日、大好きな2人と

お銀座ランチへ行ってきました

 

 

 

 

 

ふふふ、大好きな2人とは

彩ちゃんと朝美ちゃんよラブラブ

学びの場(ヒプノセラピーの超上級コース東京1期)

で出会ったのがもう7年も前だなんて

信じられない

 

 

 

 

 

 

 

その時の写真みたら、10人くらいいた同期の

1/3くらい名前も存在も私達覚えてなくて

 

 

 

3人ともよネガティブ

 

 

 

 

 

そんなことある???

それを乾杯の写真でごまかす

 

 

 

 

 

 

そして、湯気でごまかす驚き

このキノコの凝縮されたスープは

めっさ旨いです

 

 

 

 

 

キノコ好きなら

一度は行ってほしいレストラン

目も心も舌も、癒されましたラブラブ

 

 

 

 

 

シメのラーメン少なっ!と思ったら

あんがいボリューミーでした

 

 

 

 

大満足なお料理

熱くなったお腹にちょうどいい量のシャーベット

 

 

 

 

 

 

 

私の話しを2人は、うんうんと聞いてくれて

ただただ笑ってくれる

 

 

 

 

 

お互いへの思いやり、尊重

そういうのが途切れない関係

 

 

 

 

 

 

それだけでありがたいんだよね

 

 

 

 

 

年に1度くらいしか会えなくても

 

伝わるもの、受け取るもの

与えあえるものがいっぱいで溢れて

循環が止まらない

そういう関係って、ずっと続く

 

 

 

 

 

 

反対に、私が辛く感じてしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいてエネルギーや時間や労力を

ごそっと持っていく人

 

 

 

 

奪う

 

 

 

っていう言葉がぴったりかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

当人が意識してても、してなくてもね

 

 

 

 

たいてい無意識だから、たちが悪い

そういう人が側にいたら

 

 

 

 

自分の何が悪いんだろう?って

 

見つめ直すとか自分を深堀とか

 

 

 

しなくていいので、まずは逃げてね

 

 

 

 

 

奪う人は与える人がいないと

生きていけないけれど

 

 

 

 

与える人は与える人としか生きていけない

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも生きる世界が違う

 

 

 

 

 

 

だから、ひょろりとテイカーさんが

自分の世界に迷い込んだら

 

 

 

 

テイカーさんには自分の世界に

そっと戻してあげよう

テイカーさんのように奪う人が現れて

もしも、あなたの心が反応したなら

 

 

 

 

 

 

奪う人を通してしか見ることの出来ない

本当に欲しい世界を知るとき

 

 

そんな時にひょっこり現れる

 

 

 

 

 

 

それに気づいたら

奪うとか奪われるとかの世界は消える

 

 

 

 

 

 

大好きな人達と一緒に

安全な場所で生きていけるから

安心してねラブラブ

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月20日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●