セラピストの ひな です

 

 

 

 

とうとう2023年もラストデーですね。

 

 

 

 

今年は表だっての活動は

殆どしていなかったですが

 

 

 

数名の起業家さんのサポートに就かせて頂き

学びの深い一年でした

 

 

 

 

 

去年書いた自分のための2023年のリーデイング

 

混沌とした2022年よりは穏やか・・・

と見せかけて

自分なりの答えを出していきながら

走って走って出てきたのもを

色々クリアして次に進む

やりきるしかない

今までの自分を壊していくタイミングもあって
大人しくはしていらいれない・・・
 

結果は全く意識して過ごしてなかったけど

 

まんまの1年だったことに驚き驚き

 

 

 

なんなら、立てた誓いも忘れてた・・・昇天

 

 

 

結構やりきった

 

 

燃え尽きてはないけど

 

 

 

燃え尽きるようなものに

去年は出逢ってなかった気がする

 

 

 

 

 

さて、2024年はどうでしょう???

今回も自分用です

悪しからず・・・

 

 

 

 

でも、読んだ方は参考になるかもです

カードの配置は時計回りに1月~12月

 

 

 

 

のっけから大人しくしていられない感じで・・・

 

 

また走りだすような流れ

 

 

 

 

体質的に

2月と7月に毎年生理が止まるのだけど

(暑さと寒さにめっぽう弱い)

 

 

 

 

運気的にも、その月は体を休めたほうが

前に進みやすいみたい

 

 

休んでいる間にもすることがある

 

 

 

 

相変わらず変化していく

 

 

 

 

大人しくしていらいないのは変わらない爆笑

大人しくするのは2024年も諦める

 

 

 

 

2023年と違うのは

 

 

目先のことの為に

がむしゃらに動くのではなく

 

 

 

ハードル競争のような

出てきたものを次々とクリアするというより

 

 

 

 

人生の基盤作りのために

身体もマインドも整えて

足元から固めるために黙々と動く

 

 

 

静のための動

 

 

動のための静

 

 

 

後半は、気がついたら進んでいた

しかも想像以上!

 

 

 

 

 

という感じ

 

 

 

 

ここまでお読みくださった皆様の

参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

本年も沢山沢山お世話になりました

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

2024年が皆様にとって

素晴らしい1年でありますようにキラキラ

 

 

 

どうぞ、よいお年をお迎えください虹

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

12月31日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●