セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前、近所のスーパーに行ったら

すんごい量のイチゴハーゲンダッツ驚き

こんなに同じのどーしました???

 

ひょっとして発注ミスでもしたのかな

と思わなくもない量驚き

 

 

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

コンセプトがこれでしたニコニコ

一年頑張った私に、ご褒美ラブラブ

 

 

 

 

ハーゲンダッツとスーパーから

すんごい優しさと愛を感じました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

戦略だとしても乗った!

 

 

 

 

 

 

 

買って食べてみたら美味しい~

 

 

もっと買えばよかった!と思うほど

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、頑張った人もそうでない人もw

 

 

 

 

ご褒美受け取ってほし~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は仕事収めの人多いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

一年の自分をたっぷり労って

た~くさんご褒美をあげて

新しい年を迎えたいですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

12月29日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●