セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

なりたい姿

叶えたい未来があっても

 

今の自分の現実とギャップがありすぎて

 

 

 

 

 

そう思って色々と諦めてきた・・・

 

 

 

 

親に止められ

親のせいにしてきたことも多々ある

 

 

 

 

ごめん、それ私が言わせてた驚き

と気づいて、ぎゃーん爆笑となったし

 

 

 

 

 

 

諦めた方が断然楽なんだ

 

 

 

 

叶わなかったらカッコ悪い

 

とか

 

 

そんな残念な自分を見なくて済む

(逃げるほうが断然カッコ悪いけどオエー)

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい姿

叶えたい未来は確実にある

 

 

 

 

 

まだ存在していない未来だからこそ

自分が創り出すしかないのに

 

ずっとそこから逃げてきた魂が抜ける

 

 

 

怖さを克服するのもよし

そっちゃじゃない角度から

自分をみていくのでもOK

 

 

 

 

 

 

まだ叶ってないけど

未来の自分は絶対に叶えてる

 

 

 

 

 

 

そうなる自分を信じる強さが

必要なだけだったよね真顔キリリキラキラ

 

 

 

 

 

 

週末は、おいしいコーヒーを飲もうラブラブ

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

6月16日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●