セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

3月22日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

生きている中で

何かに躓いて苦しくなると

 

 

 

変わりたい!

 

 

 

って思うこと、普通に

誰でもありますよね

 

 

 

 

 

この「変わりたい!」

が結構くせもので・・・

 

 

私だけかもだけど・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「変わる」ということを

ダメな自分を解消し完璧な自分になる!

 

あれも出来てこれも出来て

こうなるハズ!

 

 

 

 

と盛大な壮大な勘違いをしていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは大きく躓いた人生を

わりと最近まで歩んでいました

 

 

 

 

 

誰かのようにキラキラの自分

出来る自分には

 

結局なれませんでした・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

結果、燃え尽きて灰になって

しまったというか・・・・

 

ただの痛い感じで無気力

 

 

 

 

 

 

変わるって

 

完璧になるとか

出来ない自分が出来るようになるとか

 

 

 

 

高くかかげた『自分以外の誰か』

なるとかじゃなくて

 

 

 

 

 

 

あるがままの自分を

丸ごと受け止める

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の自分

 

 

 

 

 

あの人のようになりたい

その思いだって純粋なものかも

しれないけど

 

 

 

 

 

それが苦しかったら違うんだよね

 

 

 

 

変わりたい!という思いは

 

 

 

本当の自分はこっちだよ

っていうお知らせ

 

 

 

 

 

 

可愛い本音を持つ自分

ゲスくて人に言えないような

本音を持つ自分

 

 

 

 

その

 

あるがままの自分を

まず受け入れた先に

 

 

 

 


結果

変わっている・成長している

ということ

 

 

 

 

 

そして、それが本来の自分

 

そこから

本当の自分が始まる

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

3月22日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●