セラピストの ひな です

 

 

 

 

いつもは1日のリーディングですが

すっかり遅くなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

10年に一度の花粉が

猛烈な年らしいじゃないですか凝視

 

 

明日はわからぬが

今のところ無事です・・・

 

 

 

皆さんは無事ですか???

 

 

 

 

 

 

今月も行ってみましょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

①~③の中で

好きなカードを1枚選んでね

 

 

オープンしたカードの上にある数字は

ラッキーナンバーです

 

 

 

 

 

または、日付に関する事だったり

何時間後、何日後、何か月後とか

ピンとくるものを採用してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだカードの意味

①愛を贈るマジック

 

 

 

最近笑顔を忘れてしまったかしら・・・

 

 

 

 

 

 

目が合ってニコッと笑うだけで

幸せな気分になったことあるでしょう?

 

 

 

 

笑顔はそれだけで十分な愛

 

 

 

微笑んだ数だけ

あなたに愛が大きく返る

 

 

 

 

 

 

 

微笑みは

愛の絶対量を増やす

いちばん簡単な魔法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ゼロに戻す

 

生きていれば、いろんな出来事があって

様々な感情が沸いてくるもの

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は引きずりがち

 

 

 

でも

無理にポジティブになんて

ならなくていい

 

 

感情もコントローしなくていい

 

 

 

 

 

本当はどうしたかったのかだけ

心の奥底から拾ってあげて

 

 

 

 

 

 

 

 

スランプが

長いと感じるなら

もうすぐ抜け出すサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③スローな時間を持つ

全てが超高速で進む時代

 

 

 

 

 

 

必ずしもこのスピードに

ついていけるわけではない

 

 

 

 

 

敢えて情報を遮断し

便利さから離れてみる

 

 

 

 

疲れてしまったら

 

 

神聖な場所に身を置いて
心を鎮める時間を持つことで

 

 

 

 

 

 

想像を超えた

優しい時間に包まれる

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

素晴らしい3月になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

使ったデッキはこちら

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

503〜5,060円

 

 

 

 

 

 

あなたの今月はどんな感じでしたか?

沢山のミラクルを引き寄せてね飛び出すハート

 

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●