セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

2月26日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

努力が実る体質づくり

努力なんてしたくないよぉ~って人は

読まなくて大丈夫

 

 

 

 

人生詰んだとき

 

 

 

 

 

様々なセラピーを受けて

セラピストの勉強を始めた頃の私の目標

 

 

 

努力がきれいに実る体質になる

 

 

でした

 

 

 

 

恋愛成就したいとか

人間関係を円滑にしたいとか

心が喜ぶお仕事がしたいとか

収入あげたいという目標もありつつ

 

 

 

 

その元になる

『努力がきれいに実る体質』になりたい

 

 

そう思ってた

 

 

 

 

 

 

 

よく、「95%の方に効果がある」と

実証されています!

 

という謳い文句があるとすると・・・

 

 

 

 

 

残念ながら

 

圧倒的に効果がなかった5%とかの方に

いつもいつも入ってしまってた

 

 

 

 

 

努力しても効果がない

言われた通りにやっているのに!

 

 

 

だからセラピーや講座に参加しまくって

死に物狂いで頑張る

 

また他を求めて

死に物狂いで頑張る

 

 

 

の繰り返しで

見事にジプシーが誕生・・・

 

 

 

 

 

本来は

自分に落とし込んでアウトプットして

実現していく

 

 

 

 

ここがとても大事で・・・

 

 

 

 

私の場合は

学ぶことに必死

学んだだけで使えていない

そもそも自分に合っていない

 

 

 

 

って感じだった

 

 

 

今、学んだことを活かしきれていないなら

その講座やメソッドがダメなわけでない

でも、だからといって

自分がダメな訳でもない

 

 

 

 

 

 

 

自分を正しく知ると

今までのことがひとつに繋がる

 

 

 

 

 

あの時はあれが必要だった

だからあの時、それを習得して

そこでの出会の意味がわかって

 

伏線の回収が自然に起こる

 

 

 

努力がきれいに実れば

 

納得して満足できる

楽にすって叶うものと

努力して叶うのと

 

 

どちらかだけでもダメで

両方あるとバランスがよくて心地いい

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月26日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●