セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

2月25日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

相手のマインドは変えられない?

 

 

 

 

先日お客様と会話した時に気になった一言

 

 

 

 

『相手のマインドを変えることが出来ない』

というもの

 

 

 

 

 

これは

自分のために相手をコントロールしたい

ということではなく

 

 

 

ご自身の生徒さんに

『自分にも簡単に出来る』っていう

マインドになってほしいという

先生からの愛情・・・

 

 

 

 

出来ると楽しいんだよ

世界が広がるよ

ということなのです

 

 

 

 

 

スピ業界でもなんでも

常識的には

「人は変えられない」

「変えていいのは自分だけ」

 

 

 

っていう風潮がありますよねぇ・・・凝視

 

 

 

 

でも、相手のマインドを変えることで

相手はもちろん、相手の周りの人も、

ついでにも自分も幸せになれるなら

 

 

 

どう?

 

 

 

変えちゃってもいいよね

 

 

 

むしろ変えないとあかんやろニコニコ

急にエセ関西弁爆笑

 

 

 

 

 

無意識の領域になっちゃうけど

そういうふうに

 

その人とその人の関わる人達も

まるっと幸せにしちゃうぞーって

思ってる人の想いは受け取れるもの

 

 

 

 

 

どちらも無意識の交流なので

ある程度トレーニングは必要になるけど

 

 

 

 

 

自分も相手も準備が出来てる場合

 

変えていいんの?

変えていいんだ!

 

って思えたところから変化が始まる

 

 

 

さぁ、あなたはまだ

人のマインドは変えられない

人は変えられないって

思ったままでいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月25日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●