セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

2月24日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

 

ずっとずっと誤解をしていて

 

がんがん稼いでる人って

勿論不幸ではないけど

大変そうな人多くない?

(人によっては辛そう・・・)

 

なんて、余計なことを思ってた

 

 

 

 

 

だって売り続けるって、売れ続けるって

すんごい大変なのよー(これも私の思い込み)

 

経営者ならば、社員やスタッフも抱えるし

売り続ける・売れ続けることへの

プレッシャーだってすごい

 

見えないところでの努力が宇宙レベル

(どういう単位だ?)

 

 

 

 

 

 

でも、よぉぉぉぉぉく観察すると

稼いでいる人ってもれなく幸せ

 

 

 

一見大変そうに見えても全員幸せ

 

 

 

 

 

土台という見えないところ

マインドがとっても満たされている

 

 

 

 

 

だから、ぐらつかないし

ぐらついても立て直せる

 

 

 

稼ぎたい・活躍したいなと思ったら

先にマインドを整えることをおすすめします

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月24日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●