セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

1月29日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

心が張り詰めてたり

緊張していたら

願いを叶えたくてもなかなか叶わない

 

 

 

 

 

でも、心がほっとして緩んでいると

びっくりするくらい色々動きだす

 

 

 

 

願いを叶えるルートを考えたり

何かのメソッドを学ぶより

 

ほっとする一瞬を作るほうが大事

 

 

 

 

どうしたらほっとできるのか

心が緩むのか・・・

 

 

 

 

 

 

それは、本当の望みに気づくこと

 

悲しくないのに涙が出たり

心が温かくなったり

逆に笑えたり・・・・

 

 

 

 

こんな感じ

 

本当の望み・本音を拾うだけでいい

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

好きな時間(特に平日)にカフェに行って

ゆっくりコーヒーが飲みたい

 

 

 

これが結構な原動力になっていることが発覚w

全然高尚じゃない・・・無気力

 

 

 

 

でも、今頑張れるのはこのためと言っても

過言じゃないし、本音に忠実にいくニコニコ

 

 

 

 

今の会社でもだいぶそれが叶っていて

夕方だけでなく。平日のお昼や午後にも

スタバやカフェに行けたりする

 

 

 

 

 

 

 

それでも今月いっぱいで今の会社を卒業して

一瞬だけフリーランスになります

そのあとは、またどこかへ所属して

働こうと思います

 

 

 

もっともっと自分に色々

叶えさせてあげたいので

 

 

 

働きながらだと

どまでやれるかわからないけれど

そのために、色々頑張ってみます

 

 

 

応援してね虹

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

1月29日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●