セラピストの ひな です

 

 

虹アップしています虹

1月28日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

先週の水曜日

いつも会社でお世話になってる先輩と

ご飯を食べにいきました

 

 

 

 

 

私が熱望した薬膳きのこ鍋

スープが黒いのは、煮込んだきのこの色

 

 

 

美味しすぎて悶絶級で

スープは2人とも飲み干した

 

しかも夜にはお肌がツルスベに!

しかも、御馳走になっちゃいましてニコニコ

 

 

 

 

以前、美味しすぎて連続で

表参道の豚カツを一緒に食べに行った時も

「誘ったのは私だから」と最初は御馳走になり

 

 

 

その次は私がお仕事でわからないことを

聞きまくったので、私から御馳走したのに

 

御馳走した額より高いお土産もらって・・・

白目になった無気力

 

 

 

しかも今回もこんなにお土産も頂きましたニコニコ

次は火鍋行く約束をしたので私がごちそうしたい!

 

 

 

 

 

デザート代は私が!と思ったのに

おごらせてもらえませんでした無気力

次回は私がごちそうしたい!(2回言う)

 

 

 

 

 

 

で、先週の金曜日は

私が18歳で社会人になった時に

お仕事を教えてくれて

8年くらいお仕事した元上司と

 

4年ぶりにご飯いきました

 

 

 

コロナで会えてなかったから久しぶり

ごちそうになっちゃいましたニコニコ

 

 

 

お互い年を重ねすぎて

通院してるとか、こんな症状があるとか

今までそんな話をしなかったから

 

なんかもー笑うしかない爆笑

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが

そういう話でよく盛り上がってるけど

それに近いというか、そのもの爆笑

 

 

 

デザートのお土産付き

ありがたや~ラブラブ

健康に留意して食べました凝視

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は姉が、無料券あるというので

横浜のインターコンチでランチビュッフェに

いってきたニコニコ

全種類は制覇できなかったけど

この10日間、年末年始より食べてるな無気力

 

 

 

 

 

次回は私が払う!と

いつも思っちゃうタイプで驚き

 

 

 

受け取れなくて

こんな顔になちゃうこともあるけど無気力

 

 

御馳走したいと思ってくれるのは

素直に嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

受け取ることは相手を幸せにする

 

悪いからって思うことや

受け取らないのは相手を幸せにしない

 

 

 

 

だから、誰かから何かを差し出されたら

相手も幸せになるので

ぜひぜひ、遠慮なく受け取ってねラブラブ

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

1月28日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●