セラピストの ひな です

 

2023年が早くも2月!

早いですねぇニコニコ

 

 

私も今月から、新しいスタートを切りました

 

立春ですし春ですよ~ラブラブ

 

 

 

 

いつもは1日のリーディングですが

立春に合わせて本日アップにしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

①~③の中で

好きなカードを1枚選んでね

 

 

オープンしたカードの上にある数字は

ラッキーナンバーです

 

 

 

 

 

または、日付に関する事だったり

何時間後、何日後、何か月後とか

ピンとくるものを採用してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだカードの意味

①愛を広げる

 

愛は深いほどいい

というものでもない

 

 

 

 

 

 

出会う人全てに愛をもって接することで

無限に愛が広がる

 

そこに深い愛は要らない

 

 

 

 

今のあなたは

愛を配るバランスを調整すること

 

 

 

 

 

健全な愛は

深み以上に広さが必要

 

 

 

 

周りの人に

ある一定量の愛が広がったとき

 

 

 

 

 

 

巡りめぐって、愛しい人からあなたに返る

 

 

 

 

 

 

 

溢れる愛は自然に広がる

まずは自分から愛で満たす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②人と交わる

 

人は一人では生きていけない

 

人と関わるから成長し可能性が広がる

 

 

 

 

 

 

でも、あなたに対して

 

『仮面をはずせ』とか

『心の鎧を取りましょう』などと

 

無理強いする人とは

今は関わらなくても大丈夫

 

 

 

 

 

 

あなたの本質が

わかっていないから

 

 

 

 

 

 

 

交わっていいのは

いつの間にか

仮面や鎧を外しておいてくれる人だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③チャンス到来

人生のあらゆることが拡大していく

 

 

 

 

 

 

可能性を無きものにしていたのは

あなたに他ならない

 

 

 

 

 

今は発展期の真っ最中

 

絶妙なタイミングなのだから

もっともっと高みを目指して貪欲に

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは

チャンスを受け取るのにふさわしい

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

素晴らしい2月になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

使ったデッキはこちら

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

503〜5,060円

 

 

 

 

 

 

あなたの今月はどんな感じでしたか?

沢山のミラクルを引き寄せてね飛び出すハート

 

 

ハワイの観光情報サイト

 

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●