セラピストの ひな です

 

 

 

虹4月19日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました♪

 

 

HAWAIIAN Craft Art Market 2022

 

 

 

 

 

昨年はコロナで開催がありませんでした

 

 

 

 

私達ハワイアンカードチームの参加は

2019年までで止まってますが

今年は無事に開催出来て何よりです

いつもの原宿(北参道)ではなく、今回は四谷

 

 

 

 

 

ティーチャー仲間の茉凛ちゃんと

お邪魔してきました

毎回お世話になってる主催のかおりさんに

タレントの渡辺めぐみさん

 

 

アロハスピリットでお出迎えしてくれます

 

 

 

次回はやってねーと嬉しいお言葉をもらいました

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お友達の

マーメイドスピリチュアルライフコーチの

ナイアちゃんのブースにお邪魔♡

 

 

 

 

ドルフィンヒーリングを開発した

スピリチュアルヒーラーでもあります

ヒーリングを受けさせてもらい

チャクラの浄化と活性化をしてもらいました

 

ツツツ・・・と涙が自然に出てきて

ちょっとびっくり

 

 

 

元気がもらえたおかげで、夜もぐっすり

朝もスッキリキラキラ

 

 

 

 

ナイアゃんのテーマカラーのターコイズブルーの

お洋服を着ていったら、主催のかおりさんもブルー

 

 

 

やっぱハワイの海の色が好き飛び出すハート

この空間がアロハで溢れてる

 

 

 

 

ハワイアンカードのイラストを描いてくださった

中根まりさんのブース

この日は会えなくて残念!

 

 

まりんちゃんが狙ってた絵は売れてた・・・

 

 

 

 

 

どこもかしこも、とにかく売ってるものが可愛い

端から端まで『全部いただくわ~』と

言ってみたい驚き

 

 

 

 

 

 

ハワイアンペイントアーティストKANさんの絵は

色味がとても好き

KANさんのハワイ手帳はいつも

早々に売り切れる

 

 

 

 

3年前の同じイベントで、KANさんデザインの

ウッドスピーカーを買いました

自分のコーヒーイベントで活躍してます

次はいつできるのやら・・・

 

 

 

 

こんなふうに使う

やわらかい音がなんとも言えないの

 

長く使うよラブラブ

 

 

 

 

 

ハワイ血中濃度を満タンにして

帰宅出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハワイを愛するアーティスト達が

ハワイを愛する人達のために贈る

HAWAIIAN Craft Art Market飛び出すハート

 

 

 

 

来年はまた出たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

4月19日 今日のハワイアンカード占い

 

 

      最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート