セラピストの ひな です

 

 

 

虹10月8日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

関東は昨夜

けっこう大きめの地震が来ましたが

 

 

 

 

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

うちの地域はまあまあな強さでしたが

ちょっと物が落ちたくらいなのと

 

 

飼い猫ちゃんがビビって

クローゼットから降りてこなかった・・・

 

 

地震がくると今も思いだして悲しいのだけど

311の地震のとき

 

 

当時通ってた会社の建物は、まじ揺れで

デスクの下にもぐりながらも死を覚悟したほど

 

 

 

 

それくらい地震が大きくて

社屋のダメージもあって

恐怖を抱えながら、4時間かけて帰宅した

 

 

 

その日たまたま

ゲレンデでお仕事をしている実家の兄とは

ラッキーにも連絡が取れて

奥さんも、両親も甥っ子たちも猫たちも

 

みんな無事を確認できた

 

 

 

 

幸い私のお部屋は停電もなく、

免振のマンションだったからか

お部屋はな板1枚が倒れただけでした

 

 

 

 

ただ、離れて暮らす実家の両親からは

一切連絡がなく寂しかったのを

今も忘れてない

 

 

 

 

私の地域は 震度6強

実家は震度4

 

 

 

怖かったんだから

ちょっとくらい心配してくれてもいいじゃん

と寂しくて拗ねた(^^;

 

 

 

 

後で知ったのだけど

震度4にもかかわらず、実家は

何日も停電してテレビは見れず

 

スマホはやや普及してるくらいで

まだガラケーだし

状況がわからなすぎたのでしょうね

 

 

 

 

私がまさか震度6強に遭ってるとか

思ってもなかったのだそう

 

 

それに、実家は停電しているし

3月とはいえ、まだ冬の気候

 

本当にそれどころじゃなかったらしい

 

 

 

兄と連絡取れたのだから

伝わってると思ってたけど

 

 

 

両親は両親で、私から連絡なくて冷たい

と思ってたらしい(^^;

 

 

お互いスレ違い

 

 

 

 

 

長く書いちゃいましたが

 

 

 

なんかあったら、寂しかったら

自分からさっさと連絡しようってことです

 

 

 

 

地震に限らず

生きているのならいつでもね

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

10月8日 今日のハワイアンカード占い

 

 

      最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート