セラピストの ひな です

 

 

      最高のわたしに会いにいく

    未来開花リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

秘密のヒーリング&魔法スクール(仮)

【2回目】を開催しました♪

 

それにしてもスクール名が(仮)のままだ・・・

 

 

今回も、またまた秘密のアイテムを

駆使しまくって滝汗

 

 

チャクラやパワーストーンや

お部屋やお家をヒーリングして

 

 

 

そしてその後に

お部屋に〇〇を呼んじゃいました

怪しすぎて書けない滝汗

 

 

 

けど楽しい音譜

 

 

 

 

 

ヒーリングの講義が終わったあと

 

 

 

せっかくなので

グループセッションもしました

 

 

 

終ったあと

目がパチっと開くあの感覚キラキラ

 

 

 

なかなか自分だけでは気づきにくい

詰まりを3人で一緒にとっぱらって

 

 

底に押し込んだ " 好き "や

" なりたい自分 "を拾う

 

 

 

そこには

未来の自分から届くヒントがいっぱい

 

 

 

 

 

欲しい感情や自分の好きを集めまくると

 

 

 

 

 

最高の癒しが始まる

 

 

 

 

 

6ヶ月かけて

自分や自分と関わるものを

色んな方法で魔法のように

 

癒していきます

 

 

 

 

また来月が楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート