ハワイアンカードスクール公認

ティーチャーの ひな です

 

 

      最高のわたしに会いにいく

    未来開花リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

ここのところバタバタしていて
全く開催出来ていなかったのですが

 

 

 

久しぶりに

ハワイアンカード基礎クラスを開催しました!

 

 

 


起業していない時に1度開催したのを入れると
今回で7回目の開催になります

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は広島にお住いのKanakoさん

 

 

ハワイアンカードスクール公式サイトで
私を見つけてくれたと聞いて

 

 

 

 

う、嬉しい笑い泣き

今までリアル開催しかしたことがなかくて

 

 

 

オンラインだと、遠くの人とも繋がれて
こうして開催できるのだねぇ~

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカード基礎クラスでは

 

 

 


Kanakoちゃんは、始まる前から

楽しみといって手作りのハワイアン柄の

リーディングマットも準備していてくれて

 

 

 

 

クラスが始まってからはずっとずっと
楽しい楽しいって喜んでくれて

 

 

 

 

 

Kanakoちゃんのはじける笑顔が

私は本当に嬉しくて

 

 

 

 

スクールは私も楽しくて

 

 

 

 

 

改めてハワイアンカードも、ハワイも
ハワイの文化も自然も歴史も神話も
もっともっと好きになりました

 

 

 

 

Kanakoちゃんがブログにご感想を

書いてくれましたラブラブ

 

こうして自分が喜ぶことを

自分に準備してあげられるって

 

こんなに嬉しいんだ〜ビックリマークビックリマークって

こころと体で感じてます。

 

たとえば日々、

わたしがわたしにしていることって

たくさんあるのですが

 

 

こんなにわたしが喜んでいるのって

とっても久しぶりビックリマーク

 

 

自分と対話しましょう

自分と深く繋がりましょう

 

 

言葉で言うのはとっても簡単だけど

こうしてまた1つ

わたしの喜ぶことが見つかると

すごく嬉しいラブラブ

 

 

 

Kちゃんの心が喜ぶことが見つかり

そのお手伝いがちょっとでも出来てるのなら

 

 

 

本当に嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

 

Kちゃんのご感想の全文はこちら

 

 

 

 

Kanakoちゃん、ご参加下さり

そして、ご感想もありがとうございました

 

 

 

 

 

来月もKanakoちゃんとのお勉強が楽しみ虹


ハワイに行きたい病が再発気味笑い泣き

 

また少し神話の勉強しておこうっと

 

 



 

●ハワイアンカード基礎クラス●

 

 

ハワイアンカード公式サイト

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

読むだけで願いが叶い続ける

魔法の体質づくりが簡単に出来ちゃう

メールマガジンは以下からどうぞ

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート