セラピストの ひな です

 

 

 

虹1月3日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

 

 

新年早々風邪ひきました笑い泣き

毎年なぜか、年始に大風邪をひいてしまう

 

 

 

 

お休みでほっとするからかなあせる

お薬飲んで寝まくってやっと復活してきました

明日からお仕事だからしっかり治しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、年があけて3日目

あなたは1年の目標って立てる派?

それとも立てない派?

 

 

 

 

 

 

 

実はね、立てても立てなくてもどっちでもいい

聞いといてそれかーい 真顔パー ぺしっ

 

 

 

 

 

それはね

あなたが目標を立てようが立てまいが

想像を超えた『嬉しい想定外

あなたに起こる

 

 

 

 

 

だとしたら、どっちでもいいよね~ラブ

2021年の年末は

にんまりほっこりは確定

 

 

 

 

ではでは、素敵な休日を虹

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

1月3日 今日のハワイアンカード占い

 

 

      最高のあなたに会いにいく

    未来開花リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

記事のまとめサイト作りました

まだの方はよろしければお読みくださいねラブラブ

 

●好評のまとめ記事●

 

 

読むだけで願いが叶い続ける

魔法の体質づくりが簡単に出来ちゃう

メールマガジンは以下からどうぞ

 

●メールマガジン●

 

最高のあなたに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

体験レッスンお申込はこちら

 

 

 

Official site

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート