ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

 

高額商品をさっくり打ち出せる私になるお話し会

開催しました

 

 

 

ご参加くださったのは

コバさんの起業支援仲間の

のこちゃん

くみちゃん

もう1人参加希望者さんがいましたが

所要で次回にスライドになりました

 

 

 

 

 

 

2人とも、既に温めている

これから打ち出していきたい

高額メニューがあって

あとはリリースするだけ

 

でも怖い!

 

 

という感じでした

 

 

 

高額メニューをリリースすることの怖さ

その裏側にあるものを一緒にみにいって

 

あとは高額メニューをリリースすることの

メリットについてを

お2人に伝えさせていただきました

 

 

 

 

ご参加いただいたのこちゃんが

早速高額のメニューをリリースしたので

ご紹介しますね

 

 

 

 

起業をすると誰でも

一度はぶち当たるであろう壁(?)みたいな

ところの、かゆいところに手が届く

本当に素敵なメニューです

 

 

 

 

のこちゃんのこのメニューは

ゼロ集客から抜け出せるだけでなく

その先へも行く内容になっています

 

是非見に行ってみてね

ご参加くださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

人生の全ジャンルを一気に底上げ♡

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

喉から手が出るほど

恋愛成就したい人のための

安心して進める恋愛成就レッスン♡

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●