ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

心屋塾マスターコース

コバマス68期を卒業して1年半

 

 

 

 

3回目の同期会に参加してきました

みんないい笑顔♪

 

 

 

 

 

 

最高に楽しいぞ!

その一言に尽きる

 

 

 

 

 

 

ごーちゃんセレクトのお店のお料理は

どれもこれも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

1月に入籍した新婚ホヤホヤのごーちゃんに

同期からサプライズのお祝いピンクハート

 

 

 

 

 

 

ディズニーペアチケットを贈りました

旦那さんと楽しんでねーラブラブ

 

 

 

 

 

喜んでもらえて本当によかった!

ごーちゃんの笑顔最高!

 

 

 

 

 

 

会の後半は色々入り乱れて・・・

 

たぼっしーにあーんして食べさせてもらう

恩師のコバさん

ん??? たぼっしー!?

 

急遽これなくなった人のピンチヒッターで

先輩カウンセラーのたぼっしーが来てくれて

かなり普通に68期に馴染んでおりました

 

次回は68期の同期会の幹事をお願いね!

とか、無理を言う私達です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、コバさんファン向けのショット

 

 

 

 

 

 

最後にみんな大好きだよー

で締めてくれました

 

 

 

 

 

隣のテーブルにも気配りを忘れない

きめ細やかなコバさんでした

 

 

 

 

 

コバさんが大好きでまた集まった仲間

やっぱり同期大好き

 

 

 

 

 

 

残れるメンバーで2次会へ

今日来られなかったみんなとも

また絶対に会いたい!

 

 

 

 

 

心屋のマスターコースに

行って本当によかった

 

 

 

 

 

みんな大好きピンクハート

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

5月26日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

 

 

プルメリア 新元号スタート記念スペシャル プルメリア

ティファニーで朝食を♡

 

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●