メニュー詳細はこちら

 

コバさんの起業塾プロコース同期の

カラーセラピスト ルビーちゃん の出演する

ホンマルラジオ湘南にお邪魔してきた~ラブ

 

 

 

 

ゲストはなんと!心屋認定講師のコバさん!

楽しくワイワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演するルビーちゃんとコバさん

 

 

 

 

 

コバさんが誓約書を書く間

緊張するルビーちゃん

収録中のNGワードはない代わりに

責任はゲスト出演者側になるのだそう

 

面白い~

 

 

 

 

 

ハワイアンキルトが沢山ラブ

素敵な場所でした

 

 

 

 

 

 

パーソナリティのお2人があのバナナに変身!

 

 

 

 

 

シュールです笑

前にいたChihoちゃんのリボンカチューシャが

不思議といちごの被り物に見える笑

 

 

 

 

 

ルビーちゃん、とっても可愛かったハート

コバさんも相変わらずいいお話しするなぁ~

 

 

 

 

終ったあとに、私達も出演させてもらえたよ

初めての経験

 

みんなのやっちまったエピソード

楽しかった~~~

 

 

 

 

 

 

終った後はみんなで打ち上げラブ

 

 

 

 

コバさんの初出演に乾杯!

 

 

 

 

 

77期のみんなともゆっくり話せて楽しかったな

起業支援のあみちゃんとくみちゃんもハート

 

 

 

 

美味しい鎌倉野菜と葉山牛ラブ

幸せすぎた

 

 

 

 

 

コバさんありがとー

そして、ラジオに誘ってくれたルビーちゃん

 

素敵な体験をありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

プルメリア初心者でも大丈夫!

自分の未来を占う

~カードスプレッド講座~

日時:10月10日(水)13:00~15:00

場所:京王井の頭線 駒場東大前駅徒歩約7分

 

満席となりました

既に2席増席となりましたので

お申込み・お問い合わせを

一旦終了させて頂きます

 

お申込みありがとうございましたプルメリア

 

 

 

大きく羽ばたきたい人は

こちらから

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

プルメリア心屋式×ジャージコバ式プルメリア

10月のスケジュールはコチラから

カウンセリング ⇒

ヒプノセラピー ⇒

カードリーディング ⇒

 

 

 

 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

8月18日(土) 開催しました

8月25日(土) 開催しました

 

 

●カウンセリング・セラピー

「ない」「ある」に変える

メンタルサポート&セラピー

夢を叶えるお手伝いをしています

メニュー詳細はこちら

●仁さんの想い●

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

今月は9月10~16日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina