ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

8月14日 今日のハワイアンカード占い

8月13日 今日のハワイアンカード占い

メニュー詳細はこちら

 

 

土日に参加したプロマスも7ヶ月目

残すところ来月のあと1回の

卒業合宿

 

 

 

どたばたしていたけれど

これも私の課題・・・滝汗

 

 

 

自分て

大変でいたい人なんだなー

とつくづく思うチーン

 

 

 

 

ここ数か月

 

姉の表面的な問題

家を出たい

という姉の言葉に気持が翻弄されていた

その上、手術するようなことになり

ますます姉のことに心が支配された

 

 

 

土日のプロマスに出席して

 

姉の問題を解決したとしても

本当の解決にはならない

 

ソレは本当の問題じゃない

 

 

 

何よりそれは

姉の問題のようでいて

姉を使った私の問題

 

 

姉の旦那さんを悪者にしておけば

姉も私も本当の問題をみなくて済む

 

ということ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま汗 ちーん

 

 

 

 

 

ひなちゃんは

「お姉ちゃんのようになってもいい」

って思えるようになるだけって

サラっと言う

 

そういうことなんだよね・・・チーン

 

コバさんはあくまでも私の問題なのだと

気づかせてくれた

私はパリがキツネです」Tシャツ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今回はイケメン恋愛マスターの

しょうちゃんと組んでカウンセリング

カウンセリングもそうだけど

 

雑談していてもしょうちゃんが

いい意味でサラッと切り込んでくる

 

こ、これ以上話すと

愛されている証拠が集まってくるでないの・・・

ぎょえー滝汗

 

とりあえず1回死んでおく笑い泣き

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーは

しょうちゃんの天命だなぁおっきいハート

恋愛に困ったらしょうちゃんに聞いてねラブ

もう愛されていませんとは言えなくなるぞ~

 

 

 

 

プロマス 13日目&14日目

つづく

 

 

 

『ハワイを感じるコーヒーの会』

満席となりました

ありがとうございます

 

お申込み頂きました皆様には

入金が完了確認後に

詳細をお届けします

日時:9月5日(水) 13時~16時

場所:新宿御苑前駅徒歩3分

料金:5000円

 

 

 

 

 

締め切りました

ハワイアンカード基礎クラス

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

8月18日(土)/25日(土)13時~

@新宿御苑

ハワイアンカード基礎クラス1期

詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/hinasweet777/entry-12374253221.html

 

 

 

ハワイの観光情報サイトLaniLani

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

今月は8月13~19日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

 

夢を叶えたい人を応援!

メンタルサポートしています

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■

「ない」「ある」に変える

メンタルサポート

夢を叶えるお手伝いをしています

メニュー詳細はこちら

 

自分の気持を大切にしながら

夢を叶える心のレッスン

 

ヒプノセラピーで、あなたの夢や

決めたことの叶うスピードを加速させる

サゲサゲ↓お手伝いをしていますサゲサゲ↓

ヒプノセラピー

ヒプノ詳細はこちら

リセットカウンセリング

●仁さんの想い●

 

カードリーディング

ハワイアンカード基礎クラス

簡単ブログレッスン 他

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ 

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

LINE@ ツイッター Instagram

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina