壊滅的に、説明がヘタだけど

思い込みの読み解きはわりと得意

 

 

 

コバマス68期のひな です

 

 

 

 

ひとつ前の記事が長かったので

今回はゆる~くいきますね

 

 

 

 

 

 

コバのカウンセリングスクール受講してます

もう前半が終わって残すところ3か月汗2

 

 

 

 

 

コバマスロスになりそうだ・・・

それくらい楽しいってこと

 

 

 

 

 

 

 

講師のコバは

いつもいつも不思議なTシャツで現れる

私はパリがキツネです・・・???

 

 

 

 

 

 

とりあえずスルーしてみるけど

 

 

 

 

 

まじめにカウンセリングしてるのに・・・

 

 

 

 

 

私はパリがキツネです・・・???

突然頭に浮かび、私の頭に花が咲く

 

 

 

 

 

 

アシスタントのみわちゃん

ピンポイントでいいこと伝えてくれてるのに

 

 

 

 

私はパリがキツネです・・・

日をまたいでまた思い出し

 

頭の上に温泉が湧く温泉

 

 

 

 

 

 

 

きっとコバが

なんかの魔法をかけている(ウソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバのマスターコースはゆるいけど

確実にジワジワくる

 

 

 

 

 

コバの経験と思いが

たくさん詰まってると思う

 

 

 

 

 

 

自由に放牧させてくれるけど

しっかり見守ってくれている

 

 

 

 

 

安心して失敗出来るんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバの京都の開催のマスターコース

締め切られちゃったな

 

 

 

 

 

 

いつかマスターコース受けたい

お金が・・・

時間が

どうしよう

 

 

と思っている人には

 

 

 

 

自分にぴったりの時期に

ぴったりの仲間で

ぴったりの認定講師で

ぴったりのアシスタントさんたちの時に

 

 

 

 

 

 

目の前にマスターコースが現れる

 

 

 

 

 

 

その時はやってくる

 

 

 

 

 

 

人生は楽しまないと損だ~ラブ

 

 

 

 

 

 

必要ならば

引き寄せられるから

 

 

 

安心して待っててね

 

 

 

 

自信がないまま進もう

 

毎日ゆるっとふわっといきましょう~♡

 

 

 

 

 

募集中のお茶会終了しました

■日時:10月5日(木) 10時30分~12時30分

■場所:横浜周辺のハワイアンカフェ (お申し込みいただいた方へ別途お知らせします)

■人数:2名様限定

 

 

いらしてくださった方には、ハワイのオラクルカード、マナカードとハワイアンカードを使ってリーディングしますプルメリア

 

ゆるっと楽しくおしゃべりしながら、いつのまにか幸せになっちゃうヒントを一緒に見つけましょうラブ

 

終了しました

お申込みはこちら